08
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さあ、からだ動かそう



毎日、ムシムシ暑いですね
すっかりブログご無沙汰しちゃいました。
ほぼ PC 休眠状態
皆さんのところへも訪問できず
訪問してもコメント途中で気を失ったり・・・・ (⌒-⌒; )



約二ヶ月間の短期アルバイト
先週で、終わりました。
仕事もたくさんの人との交流も
それなりに楽しかったし好きだったのですが
なかなか自分の時間が作れず
ついにブログ放置してました。m(__)m



休日は休日で、主婦業、おばあちゃん業
そしてそして旦那の世話(笑)
あれが食べたいこれが食べたい
あそこ行きたい、ここへ連れてけと・・・
自分の時間をうまく作り出せず
体力の限界をひしひしと感じてました。

あっそうそう、今日は旦那いません(^-^)


仕事はほとんどディスクワークで
エコノミー症候群になりそうでした。
時々、用もないのに
階段の上がり下りをやってましたよ(笑)



ケチって小さいたらい買ったこと、後悔してます

さあ、今日からは少しは身体を動かしたいです。

お散歩時間も少し増やしましょう
庭の手入れや家の掃除も(笑)
口だけになりそうですが

ちょいと本気でダイエットも

先日、私のお腹をみた娘、
「臨月の友達のお腹よりでかい❗️」
いゃあ、わかっちゃいたけどね

少しづつからだ動かし
ブログも再開したいです
よろしくです



theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
三人の子育てを終え
アンディ(13歳ラブラドール)とともに
55歳でブログはじめる。
2013年6月最愛のアンディはお空へ旅立ちました。
2014年10月 ビーグル犬 ハリーを迎えました。
アンの繋いでくれたブログ、使いこなせないまま
のんびり楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

アンディとヒロそしてハリーの日記

ブログランキングに参加してます。 ぜひクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1401位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

・・・

おかいもの

オンワード・クローゼット

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ワンコ用品

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 ・・・・・・ ワ ン ワ ン ・・・・・・ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ベルメゾン

ベルメゾンネット

イイハナ

e87.com(千趣会イイハナ)

チャレンジ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

楽天

楽天市場

おかいもの セシール

セシールオンラインショップ

おかいもの DHC

DHCオンラインショップ

・・・

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

・・・

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム