FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ねえ遊ぼう

IMG_4899_convert_20150408220639.jpg

お部屋がせまくなっても、このスタイルで のんきにお休み

IMG_4914_convert_20150408220900.jpg

散歩も終わって、夜になると 遊んで攻撃

IMG_4916_convert_20150408220959.jpg

おもちゃ 投げては 取ってくる。
でも、なかなか離さない!!
引っ張りっこしてから また投げる!!

IMG_4911_convert_20150408221734.jpg

IMG_4907_convert_20150408221710.jpg

でも、なかなか終わりがないのです
お母さん 忙しいんだけど

IMG_4905_convert_20150408220742.jpg

ねえ遊ぼー!!

IMG_4919_convert_20150408221030.jpg

でも、またせていると やっぱり こうなります
毎日、ハリーが疲れるまえに、お母さんが疲れるのです

IMG_4898_convert_20150408220930.jpg
スポンサーサイト



わんこが

お腹出して、超リラックスモードで
寝ている姿を見ると、

ああ、この子は幸せなんだなー
と、思います。

いっぱい遊んでもらって
ものすごく楽しそうなのが
ハリーくんの
体全体からあふれているし。

大事にされているんですねー(*^_^*)

次のターゲットは…

おはようございます。昨日は本当に雪だったのですね~NEWSで見てびっくりしました。こちらも寒くて、洗ったカーディガンをもう一度登場♪カラフルな毛糸でくるまるみのむしになりました(笑)

ハリー君、まだお家の中でだけの暴れる君♪ですよね。ヒロさん、思いだそう~(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに、みにむは、来て半年で庭の芝生を全滅させたのを皮切りに…8鉢のアロエ全滅、枇杷の木かじっておしっこで枯らす、八重桜、薔薇は掘り起こし振り回して引っこ抜く…家の基礎を掘り出すほどの穴堀…

こうして書き出して改めて…驚きました…やることはやったぜ(T▽T)
これ、おとなしい?みにむの仕業ですよ…(笑)

さぁ~ヒロさんのお庭の草花…避難勧告発令だ~(* ̄ー ̄)

アルままさんへ

この姿みるとねえ、なんかほっこり笑顔になります(*^_^*)
そういうふうにいってもらえると嬉しいです。
アルマくんも同じですよね。大切な家族の一員ですよね

どんなに叱られても何ーんともおもってないんだなって
って言うか、私に叱られるのもハリーにとっては遊びの一環
わざと悪い事して喜んでる様子
私がもっと賢くならないとですね

ありがとうございます



みにむさらママさんへ

はい、ホントに雪ふってビックリです。
めちゃくちゃ寒いですよねえ

あら〜なんておそろしい
そうです。そうです。私もすっかり忘れてました。
10歳こえてからのアンディとばかり比べてましたが・・
みにむお嬢さんでもそのいたずら、豪快ですねえ
アンディも若い頃はそりゃもう大変でした。

暖かくなったら庭に出して遊ばせたいと思ってましたが
トホホな未来がみえてきました。
まず、庭の片付けからはじめなきゃです・・・・
ありがとうございます

No title

いいですねぇ、この寝姿。幸せのバロメーターですよね。
ウフフ、ボールも内臓破裂^m^。
どれだけワタの詰め直し手術、ピーピー笛の付け替えしたことでしょう。親子で楽しんでますねぇ。

最後のおさしん、ラブラドールに見えないこともなくない???

ダークなふくちゃんへ

あら〜 ラブにみえる??チョット嬉しい♡

ホント毎日毎日戦ってます。
ピーピー笛の中味、飲み込まないか心配で・・・

でも思い起こせば 先代犬も幼い頃はやんちゃでした
それこそラブなのでもっと豪快!!
もちろんフクお嬢様もやんちゃだったのでしょ???
フクちゃんママさんは縫い物も上手だから、再生できたのですね。いいなあ
なつかしいですね

ありがとうございます

Secret

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
三人の子育てを終え
アンディ(13歳ラブラドール)とともに
55歳でブログはじめる。
2013年6月最愛のアンディはお空へ旅立ちました。
2014年10月 ビーグル犬 ハリーを迎えました。
アンの繋いでくれたブログ、使いこなせないまま
のんびり楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

アンディとヒロそしてハリーの日記

ブログランキングに参加してます。 ぜひクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

826位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかいもの

オンワード・クローゼット

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ワンコ用品

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ベルメゾン

ベルメゾンネット

お花

e87.com(千趣会イイハナ)

チャレンジ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

楽天

楽天市場

おかいもの セシール

セシール

・・・

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

・・・