fc2ブログ
   
03
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

はじめての遠出とドッグランデビュー

IMG_5083_convert_20150501213240.jpg

4月は何故かとっても忙しかった。
なんだかとても疲れてた。
家のなかも乱雑になって来た。

だけどそのまま 慌ただしく 兵庫へ帰省

IMG_5062_convert_20150501214153.jpg

車で約10時間 
ハリーにとってはじめての遠出
車酔いしないかと心配したけど いたって元気
大騒ぎしてたけど、 お出かけはとっても楽しそう

IMG_5064_convert_20150501213851.jpg

新東名自動車道
富士山みえましたよ〜

途中のサービスエリアで
ドッグランデビュー

IMG_5066_convert_20150501214328.jpg

嬉しそうに走り回ったね

IMG_5070_convert_20150501213743.jpg

でも あとから入って来た小さなワンちゃんに
吠えられ、噛み付かれ 追っかけられて 
しっぽ下げて逃げる逃げる!!隠れて降参!!
早速、犬社会の洗礼を受けたハリーくんでした。

IMG_5074_convert_20150501213601.jpg

無事 ドッグランデビュー おわりました。

IMG_5077_convert_20150501213445.jpg
スポンサーサイト



theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ハリーくんの初めてづくしの楽しいゴールデンウィークですね❤
いろいろ社会勉強して大人のワンコになるんだよ!
ヒロさん、ワンちゃん連れの旅行は疲れるでしょう!でも大型犬より荷物も少なくて楽ちんかしら?
そしてそしてハリーくんとハルちゃん・BiBiちゃんとの初顔合わせがどうなるか楽しみだわ~(*^_^*)

ラッキー&アンディママさんへ

そうなんですよ〜。全くその通り
パピーだから、何もかもが初めてで
嬉しい、楽しいづくしです。
早速、BiBi、ハルからも洗礼受けましたよ。後日ブログアップ楽しみにしててくださいね。
ありがとうございます。

No title

噛まれたところは大丈夫でしょうか?
最初のお写真、おりこうさん、ハリー君♡。
兵庫にはあのぽっちゃりBiBiちゃんがいるのですね。
今頃どんな受難のハリーくんなんでしょう。

がんばれ~~~!!

ダークなふくちゃんへ

はいありがとうございます。
噛まれたところはたいしたことないです。
写真撮れなかったけど馬乗りになられても逃げるだけのハリー。
ホント、色々社会勉強です。
同じ犬種と思えない、BiBiとの対面
楽しみにしてて下さ〜い

精悍な感じになりましたね~

赤ちゃんがしっかり少年になってます~(*^_^*)
成長はや~い!!!

吠えられたり、噛まれたり・・・・
大変な災難でしたね。

あ?
以前に「ハリーの災難」って映画、
ありませんでした?

いや、なかったかな~

でも、無事で何より。
いっぱい新しい冒険が待ってますね。
楽しみ~o(^-^)o

No title

ハリー君、噛まれちゃったの?
大丈夫?
優しいのは、アンディお兄ちゃんに似たのかな〜
いろいろお勉強だね!

遠出のドライブ、楽しんだかな〜
今度は、大きな綺麗な橋のあるとこに、帰ってきてね!
そしたら、会いにいくよ〜

尻尾の行方

ハリー君、尻尾ピン♪と上げた写真から一転…尻尾イン…僕、置物です…の固まった姿に爆笑してしまいましたよ(* ̄∇ ̄*)
日頃のやんちゃぶりは何処へ??
あぁ~ハリー君って、内弁慶だったんだ~みんなにばれちゃったね…(^_^;)

関西には同じ犬種とは思えない先輩がいたよね♪ビーグル部屋に入門した新入りは大人しく…しごきに耐えて…たくさんの事を教わっておいで(* ̄∇ ̄*)

変なことだけ教わって来ないでよ!と思ってる母さんの念が…メラメラと燃えて…関西地方暑くなりそうです~(笑)

アルままさんへ

ありがとうございます
噛まれたと言ってもたいしたことはないのです。馬乗りになって、ガウガウ言われたんですよ。
しっぽしまいこんで逃げるのみ
これは、妹の家でも、姉の家でも同じ光景が・・・
でも、帰る時にはたくましくなったのですよ。
続きの話、楽しみにしててください

やまちゃんへ

綺麗な大きな橋のところ
帰りたいのですが、なかなかタイミングが合わなくてねー
みにむさらママさんにも帰った時は連絡すると言ってますが、いつ実現するやらです。
そうねえ、アンディと同じ、
吠え返すことはなさそうです。
でも鍛えられましたよ。
強くなりました。続きの話、聞いてくださいね
ありがとうございます

みにむさらママさんへ

そうなんですよ。内弁慶!
あんなにピンと立ってるしっぽが
くるりとしまい込まれてしまいます(笑)妹の家でも姉の家でもそうでした。
ところが、すぐに、立ち直るのが、ハリーのいいところ
すぐに忘れてまた、ウロウロ
帰る頃には強くなってましたよ
ありがとうございます
Secret

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
三人の子育てを終え
アンディ(13歳ラブラドール)とともに
55歳でブログはじめる。
2013年6月最愛のアンディはお空へ旅立ちました。
2014年10月 ビーグル犬 ハリーを迎えました。
アンの繋いでくれたブログ、使いこなせないまま
のんびり楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

アンディとヒロそしてハリーの日記

ブログランキングに参加してます。 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1000位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告 ワンコ用品

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

広告 ベルメゾン

ベルメゾンネット

広告 お花

e87.com(千趣会イイハナ)

広告 楽天

楽天市場

・・・

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

・・・