fc2ブログ
   
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新しい手作り首輪

IMG_5546_convert_20150529141457.jpg

ハリーの首輪
こんなになってしまって、使うことが出来ませんでした。

IMG_5571_convert_20150529140850.jpg

ハリーの手の届くところ(いや口の届くところだね)に
おいておいたお母さんが悪いんでけどね

IMG_5505_convert_20150529140658.jpg

で、ハリーの新しい首輪届きました。

先日、「ぽくぽく家のあれこれ」のぱとこさんのブログ訪問したとき
手作りの品、手作りマーケットで販売してるって知りました。

「大阪まで買いに行けないよ〜 欲しいよ〜」
 ってお願いして送ってもらいました。

IMG_5509_convert_20150529141058.jpg

首輪には。革の迷子札がついていて、
名前とうらには電話番号いれてくださいました。

IMG_5516_convert_20150529141208.jpg

IMG_5556_convert_20150529143333.jpg

ハリーくん、他におしゃれしないから、2本買ってみました。
小型犬用と、ラブちゃんサイズとあったのですが・・
もちろんラブちゃんサイズ幅で、
長さはハリーにあわせてもらったよ

IMG_5506_convert_20150529140931.jpg

他にも可愛かったから、
マナーポーチやキルティングのポーチ
一緒にお願いしちゃいました。
でもこんなに可愛いマナーポーチ、
ウン◯いれるのもったいないよねー

    IMG_5508_convert_20150529141022.jpg

よーくみるとぱとこさんのネームはいってるよ〜

IMG_5517_convert_20150529141822.jpg

    IMG_5518_convert_20150529141856.jpg

去年のクリスマスには
こんなの作ってもらいました。
もちろん、ANDY とネーム入りです。
大きいサイズは私のベッドで一緒にねてます。

小さい方は ハリーと一緒にお散歩ついて行ってます。
でも今朝、ハリーにパクリとやられました・・・・

IMG_5543_convert_20150529143423.jpg

ハリーくん 新しい首輪、壊さないでね!!

IMG_5535_convert_20150529141345.jpg

    IMG_5570_convert_20150529141254_2015052914405957a.jpg

IMG_5545_convert_20150529144001.jpg





スポンサーサイト



theme : わんことの生活
genre : ペット

かわいい~

首輪もポーチもわんこちゃんも、
カワイイですね~

ハリーくん、よく似合ってる~(*^O^*)

うわぁぁぁ~、いーなー\(^O^)/
(今、欲しい、欲しい!と思ってるとこ・・・)

私も、ばとこさんのところ訪問してみよーっと。

ありがとーございます♪

ヒロさんさっそくブログで宣伝ありがと〜♪

めちゃよくわかります(笑)

あんまり誰からも声かからないながら

懲りずに新アイディアも開発中です!

がんばるどー。

アルままさんへ

かわいいでしょう??
私はお洋服きせたりしないので、ささやかなおしゃれです

ぱとこさんブログの5月19日「こんなん作ってます」のところに載ってます。
みるだけでも楽しいですよ

器用なひとはいいなあって思います。

ぱとこさんへ

いやいや、こちらこそありがとうございます。
どれもかわいくて迷ってしまいましたが、手に入って嬉しかったです

手作りでこんなの出来るなんで羨ましいです。

新アイディア??
はい、楽しみにしてます〜
頑張ってください

おっ♪(笑)

おぉ~いっちょまえに…足あげて~元気にちっちしてるやん♪(笑)(* ̄∇ ̄*)

後ろ足の弱いさらはこれが出来ないのです。健康な体に産んでもらって、健康に育てて貰って…君は本当に幸せなわんこだよ。分かってる?(*^▽^*)

そして迷子札付の首輪も買って貰って…愛だね~愛されてるね~
でも、柄が蜂…私の刺された蜂…(笑)
ぱとこさんのところでみてましたよ♪(*^^*)
ソレイドアート?の布地って、お高いのよ…奥さん♪それにうん★を入れるだなんて…私にも出来ません(笑)きゃぁ~これがマナーポーチになってる…とびっくりしましたw(゜o゜)w

何度も言いますが…これ…高いのよ~ぱとこさん…ヒロさん…(爆)

みにむさらママさんへ

そうそう、いっちょまえに足あげるんですよ〜
でもね、分けてマーキングはできないんです〜(笑)
一度にジャジャじゃってやっちゃいます〜

ソレイドアートの布地って、お高いの??
あら〜世間知らずのおばさまだから・・・w(゜o゜)w
え〜やっぱりお高いのねえ〜なんせ立派なものです。
やっぱ入れられませんね

蜂さん柄かわいいでしょ??
本物は私も嫌いですよ
え〜ママさんさされたんですか??そりゃあ大変
大丈夫??二度目は怖いんですよ気をつけてくださいね〜

No title

アンディ君、おそろい♡。

ハリー君いいなぁ、新しい首輪。
ぼろぼろになるまでげんきにすごしてね(*^_^*)。

ちっちの姿....。あ~~、そうだ、ハリー君もアンディおにいちゃんも男の子だったんですねぇ。我が家はお嬢さんだから、改めて、ほ~~~っでした。(*^_^*)。

ダークなふくちゃんへ

そう、ふくちゃんとお揃いです。黒いふくちゃんとね♥️
ふくちゃんクッションも癒してくれてるでしょう!?

男の子のちっち姿、新鮮でしょう???
これが、家のシートでもこの姿になってから大変なんですよ〜
だから、我が家のトイレは壁付きです(笑)

でもね、まだへたくそで、女の子みたいに一カ所でやっちゃいます〜
Secret

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
三人の子育てを終え
アンディ(13歳ラブラドール)とともに
55歳でブログはじめる。
2013年6月最愛のアンディはお空へ旅立ちました。
2014年10月 ビーグル犬 ハリーを迎えました。
アンの繋いでくれたブログ、使いこなせないまま
のんびり楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

アンディとヒロそしてハリーの日記

ブログランキングに参加してます。 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ワンコ用品

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ベルメゾン

ベルメゾンネット

お花

e87.com(千趣会イイハナ)

楽天

楽天市場

・・・

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

・・・