FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

旅立ちから2年

DSC_0757_convert_20130429201634.jpg

あれから2年たちました。

あの時は涙もでなかった・・・
そして数日後 ひとりで わんわん泣いた・・
失ってはじめて味わった 喪失感と、後悔・・

DSC_0130_convert_20121114101502.jpg

私を救ってくれたのは、
顔もしらないブログ仲間たちからの応援コメント
本当に感謝しています。

DSC_0259_convert_20121127192008.jpg

去年はまだ、当時のブログ・コメント読み返すことは出来ませんでした。
今年はやっと、読みかえす事ができました

みなさんからの温かいコメントに涙 涙 です。

IMG_5790_convert_20150616000156.jpg

ハリーがいたずらするから、高いところに移されちゃったけど・・

IMG_1569_convert_20150616000457.jpg

いまでも遊びにきてるよね お母さんに会いに、家族に会いに・・
ハリーの遊び相手、教育係 これからもよろしくね

IMG_5563_convert_20150616000314.jpg

スポンサーサイト



theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

アンディくんの三回忌に合掌です。
ついこの間のことのような、もうだいぶ前のことのような・・・
でも想い出は褪せることなく鮮明で、瞼を閉じるといつも傍に感じられますね。
うちのラッキーも亡くなって10月でまる三年になりますが、最近は楽しかった思い出も話せるようになりました。
ヒロさん、お互いに亡くなった仔に褒めてもらえるようこれからも元気で明るく生きていきましょうね(笑)
それにしても、大きなお鼻と大きなお手手・優しいお顔のアンディくん、うちのアンディとそっくりだわ!特に最後の写真。
お互いハンサムくんですね。親バカ万歳!!

早いですね・・・

もう2年ですかぁ・・・

悲しみを乗り越えるのは辛いことですが、
ヒロさん、頑張りましたねっ!(*^_^*)

写真と遺骨、わが家も高い場所にあります。
同じですねー

2年過ぎても、3年過ぎても
忘れることはない愛する仔のこと・・・

大切にして、前に進みましょう\(・_・)
確かに、
ハリーくんの教育係をしてくれてますよね(*^▽^*)

ラッキー&アンディママさんへ

ありがとうございます。
ラッキーちゃん10月だったのですね
そう、何年たっても、褪せることはないです。自分が経験してみて初めてわかったことです。
だけど、笑顔で思い出せるには時間は必要でした。

そっかあ、アンディ君ににてるんだあ♡
優しい顔してるよね♪ これからもずっと、親バカでいましょうね。
この仔たちがつないでくれた、ラッキー&アンディママさんとの縁にも感謝しています。

アルままさんへ

そう、早いですね。
2年前のあの日、アルままさんの優しい言葉にどれだけ救われたことか・・
本当に感謝してます。

はい、何年たっても忘れることも、悲しみも後悔も消えないですね。
自分がその立場になってみて ようやくわかったことです・・
でも、振り返ることができるようになりました。 前に進んでいるのですよね

お互い、泣いてばかりいないように、やんちゃな仔を送りこんできたのかもしれないですね
ありがとうございます

お空記念日

早いですね…もう2年経ちましたか。アンディ君に会ってみたかったです。居ない季節の2巡目は…少し辛くなかったですか?私は、昨年の今ごろは…もういなかったんだ…と思い知らされる1年でした。

まだ泣く日もあるけれど…お互い、そばに居てくれる仔と一緒に笑っていきましょうね~(*^^*)(*^^*)

ハリー君のやらかす悪戯に振り回されながら、アンディ君の株はどんどんうなぎ登りじゃん♪なんか…美味しいとこ取りしてるぞ♪良いなぁ~アン兄ちゃんは(* ̄∇ ̄*)

空で鼻が高々となってる得意顔のアン君が見えるようです。

みにむさらママさんへ

そうですね…
1年目とは 別の意味でまた寂しく辛かったですね
いた痕跡がうすれていく中、思い出だけが大きくふくらんでいって・・

我が家は2代目がラブちゃんじゃないので、
街で、散歩先で、ラブちゃん見かけると、なんとも言えない愛しさに襲われます。
いや、この思いは そばにいる仔がラブちゃんでも
やっぱり、お空へいった仔への愛しさは 同じでしょうねえ

そうです。
「お兄ちゃんはもっと賢かったぞ!!」っていつも言ってますが・・
実は実は、アンディも男の仔、かなりのいたずらっ子でしたあ♡
なにかにふれ、やっぱり思いだすのは アン兄
それは さら姉さんだっておんなじですよね

No title

ごめんなさい。こちらのブログきがつかなくて....。

アンディ君も2年過ぎましたね。
フクとおんなじお空組3年生ですね。
きっとハリー君と一緒にいるんでしょうね。ハリー君にはきっと見えているお兄ちゃんだと思います。

未だに、わが家は布団も、おもちゃも、トイレもそのままです。
息子たちもたまに帰ってきてもそれが当たり前で、何にも言いません。片づけられないダメダメ母さんです。


ダークなふくちゃんへ

わざわざありがとうございます。

いつまでたっても同じですよね。忘れることはありませんね。
せっかくハリーが家族になっても同じでした。
ハリーをかわいがると、あの仔にもしてやりたいと思い
してやれなかった事への後悔ばかり・・・

そうですねえ、きっと時々来てくれているんだろうなあと思います。
でもせっかく来てくれても、気付いてあげられないお母さんです。
ハリーにはみえているのかなあ??
Secret

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
三人の子育てを終え
アンディ(13歳ラブラドール)とともに
55歳でブログはじめる。
2013年6月最愛のアンディはお空へ旅立ちました。
2014年10月 ビーグル犬 ハリーを迎えました。
アンの繋いでくれたブログ、使いこなせないまま
のんびり楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

アンディとヒロそしてハリーの日記

ブログランキングに参加してます。 ぜひクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

826位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おかいもの

オンワード・クローゼット

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ワンコ用品

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ベルメゾン

ベルメゾンネット

お花

e87.com(千趣会イイハナ)

チャレンジ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

楽天

楽天市場

おかいもの セシール

セシール

・・・

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

・・・