fc2ブログ
   
03
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

しあわせ運んできたハルちゃん

     1342696697041_convert_20121204001123.jpg
 はるちゃんは迷い犬。
 ボランティアのみなさんにたすけられ、転々としたあと、姉家族にやってきた。
 やってきたときは少し緊張気味だったけど、今ではすっかり家族の中心
 私が来てから、小学生と中学生のおねえちゃんたちも早起きになり、
 みんな、私の話題でニコニコしてるんだよ
 私は春に保護されたから、ハルちゃん。夏にここの家族に仲間入りして
 もう秋が過ぎ冬
 わたしがきて、みんな幸せそうここの家族になれてよかった
アンディくんには、夏に会ったきり、今度はお正月に会えるといいなあ
スポンサーサイト



theme : わんことの生活
genre : ペット

Secret

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
三人の子育てを終え
アンディ(13歳ラブラドール)とともに
55歳でブログはじめる。
2013年6月最愛のアンディはお空へ旅立ちました。
2014年10月 ビーグル犬 ハリーを迎えました。
アンの繋いでくれたブログ、使いこなせないまま
のんびり楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

アンディとヒロそしてハリーの日記

ブログランキングに参加してます。 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1000位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告 ワンコ用品

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

広告 ベルメゾン

ベルメゾンネット

広告 お花

e87.com(千趣会イイハナ)

広告 楽天

楽天市場

・・・

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

・・・