fc2ブログ
   
03
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

GWですね



GW 突入ですね
私はどこへも出かけず、主婦業頑張ってます(笑)

初日に日帰り温泉に行きましたが
あとは季節のもの入れ替えや掃除に追われてます
もちろん、娘家族や息子たちも順に来客





でもお散歩はは気持ちいい季節です
いや、もうすでに暑くて昼間は出かけられませんが・・・

気持ちいいから
ゴロンゴロンしちゃうんだよね



砂の上でも
コンクリートの上でも





庭ではバラが・・🌹🌹🌹






高いところにも




今年もサボテンの花 咲きました🌼






これは何でしょう
覚えてますか?
あの、水栽培から始めた 「アボガド」 です。
今年も元気です(笑笑)
この先が不安ですが・・





何を思ったか、娘の部屋をマイルームにすると言い出した主人
これまた、家の中でのお引越し、模様替え・・・

出るは出るはのゴミおの山

今年はこんな一年になりそうです(゚△゚;ノ)ノ



すでに暑い毎日ですが、元気でーす



スポンサーサイト



theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

そちらはもう暑いんですね

ヒロさんのお花もお野菜(アボカドはナッツ?)も
元気そうですね~

もちろん一番元気そうなのは
ハリーくん!!!

良い季節ですね(^-^)

No title

こんにちはー

写真からそちらの陽射しをここで感じます(笑)
子供達が成長して・・それがそれぞれに生きて行くことに
夫婦2人と愛犬だけが住む家になるんですよね・・

娘さんの部屋はご主人様の部屋へと変身
不用品の山々 良く解ります

ハリー君(笑)どこでもヘソ天してるんですね(笑)
すぐに暑い!暑い!になる日本
その前に気持ちの良いお散歩楽しんでね🎶

アルままさんへ

こんにちは
お返事遅くなりましたm(_ _)m

庭の手入れにまでなかなか手が回らないのですが・・
植物たちは正直ですよね。
季節が来ると花を咲かせる
アボカドは、梨?????
この辺での栽培は無理でしょうけど観賞用としては育つようです
食べた後の種を植えたものです(笑笑)
放置してるのに、健気です

そうです、一番の元気ものはハリーです。
どんなに 忙しくても放置はできませんし・・・

気候は一番良い時なのですが・・
日によって、寒かったり暑かったり・・
朝はとっても気持ち良いのですが
今日の日中予報は30度に近づくようです・・(・_・;
そちらももう少しですね

マキシーさんへ

こんにちはー

でしょう
もうすでに、昼間の日差しの中は暑くて出かけられません。
それも日によって違うのですけどね・・
森林の多いそちらが羨ましいです。

そうですね
こうやって老後ってのがやってくるのですね(笑)

奥様が旦那さんのいびきに耐えかねて、寝室を別にする・・ってはなし
よく聞きますが・・
我が家は主人がマイルームって形で出て行きました(笑笑)

良いのです。気楽に生きていければ(笑)
子供たちはそれぞれの道を行き
私には愛犬がいる♥彼はいるから笑うこともいっぱいある

体の動くうちに不用品の処分やって
気持ちいい気候の間にいっぱいお散歩楽しみますね

No title

元気ですか?
ご無沙汰しちゃいました!
暑かったGW 過ぎたら、気温の低い日が続いてますね。
ハリー君、お散歩楽しそうね❤
お庭の花たち、きれいですね❗
サボテンの花、可愛いね❤

御主人、マイルーム作ったの?
まあ、付かず離れずの距離は大事です‼
我が家は、私とメリーはリビングで寝てます。
気楽です(#^.^#)

やまちゃんへ

は〜い こちらこそご無沙汰してます
今年に入って、本当にブログおさぼりしっ放して・・・(汗)
そんなブログに来てくださってほんとにありがとうございます❤︎

ホント、今年のこのお天気はなんでしょう??
暑いと思って早々と冬物片付けたら、寒い寒い毎日でまた引っ張り出すという・・・


でもやまちゃんもメリーちゃんも元気そうですね。
ほぼ毎日ブログ更新してるやまちゃんには頭が下がります

思い出旅行も楽しかったようで羨ましいです❤︎
気の合うブログ仲間がいっぱいでいいですね〜
メリーちゃんもますます気ままに元気してますね(笑)

そうそう、気ままといえば、我が家の旦那!!
いつもいつも思い立ったら我が道を行く!!
そうです、付かず離れず(笑)
自由にさせてます


No title

おはようございます~!

すっかりご無沙汰してしまいましたm()m
GWあっという間に過ぎてしまいましたね^^
ハリー君も元気にゴロスリ~♪
我が家もあちこちでゴロゴロスリスリです><

サボテンの花・・・好きです❤

momo&heartyママさんへ

こんにちは〜
こちらこそ、すっかりご無沙汰してします〜
どっぷり、なまけ癖がついてしまってます(汗)

そうそう、GWっていつのこと??って思うくらい、時間の流れが早いです〜
でも、そちらもみなさん元気そうですね
やっぱりはーちゃんも、ゴロゴロスリスリやってますか(笑)
楽しいのでしょうかねえ??これやられると笑っちゃいます
まっ、元気な証拠、暑い、寒いと言いながら春を楽しみましょうね

No title

気が付いたら5月も終わりますね~
私も怠け癖が(笑)

お庭のお花綺麗ですね。アボカドは順調に
成長していますか?収穫もできるのでしょうか?

ゴロンゴロンのハリー君、たのしそー(笑)
ヒロさんの靴下をカミカミしながらの上目遣いが
何とも言えませんね( *´艸`)

るん♪べり☆ さんへ

ほんとほんと
バタバタしてるとアッというまに日が過ぎちゃいます。(汗)

ブログはおさぼりしてますが
変わらず、元気にしてますよ〜

アボガドは観賞用しか無理ですね(笑)

ゴロンゴロンのハリー、
楽しいときと、抵抗してる時にやります(笑)

のんびりブログですが、これからもよろしくお願いします


Secret

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
三人の子育てを終え
アンディ(13歳ラブラドール)とともに
55歳でブログはじめる。
2013年6月最愛のアンディはお空へ旅立ちました。
2014年10月 ビーグル犬 ハリーを迎えました。
アンの繋いでくれたブログ、使いこなせないまま
のんびり楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

アンディとヒロそしてハリーの日記

ブログランキングに参加してます。 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1000位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

広告 ワンコ用品

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

広告 ベルメゾン

ベルメゾンネット

広告 お花

e87.com(千趣会イイハナ)

広告 楽天

楽天市場

・・・

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

・・・