fc2ブログ
   
08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

北海道旅行

       DSC_1014_convert_20130913145817.jpg
 9月7日~9日まで、北海道へ旅行いきました。
 「温泉でも行きたいね」と、いう私に、安く行く計画たてて

 飛行機で札幌まで行き、レンタカーで登別温泉へ
 昭和新山、有珠山、洞爺湖・・・・
 どこも、雄大で、すがすがしい・・
 自然の偉大さに感動

 DSC_0998+(1)_convert_20130913145403.jpg   DSC_1002_convert_20130913145613.jpg 

 小樽では、天狗山に登り、小樽運河に、美味しいお寿司

      DSC_1017_convert_20130913145709.jpg
DSC_1023_convert_20130913145237.jpg DSC_1025_convert_20130916181203.jpg

   帰りには、大沼公園、五稜郭、そして函館山
  残念ながら、夜景の見える時間は無理でしたが、函館市内、一望できました。

DSC_1021_convert_20130916181120.jpg DSC_1018_convert_20130913145902.jpg

  北海道に来てから、ずっと気になってた赤い実。
  これが、「 はまなす 」なんですね、初めて知りました。

  高速道路の、パーキングに止まるたび、
  「ここ、ドッグランあるぞ!」と、言う主人、「あっ・・・・・・」

  そう、ついつい、散歩コースや水のみ場をさがしてしまう。
  いいよ、きっとついてきてるから・・・

  一緒にこの美味しい空気すってるはず。
  すこーし、リフレッシュできた旅行でした。
 
 
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

くすくす

おはようございます。朝からくすくすが止まりません^^ママさん、私も2日から5日まで北海道を旅してました。田舎ゆえ直行便はなく、娘の住む近くの空港から羽田経由でしたけどね。娘たちとの女3人+天使組なので、行き先は多少違いますが、同じくレンタカー借りての気ままな旅でした。この夏、わんこ亡くした寂しい人は涼しい北海道へ☆がパターンかしら?わんこいたら飛行機の旅は考えませんものね…小さくなった仔も座席に座らせての旅。お互いに夏の痛さや悲しみ、辛さが和らぐ、良い旅となりましたね^^

さぁ~台風一過です。温かい毛皮が恋しい、寂しい秋も駆け足でやってきます。可愛い娘はもういないことを、受け入れていくしかありませんね…昨夜初めて夢に出てきてくれました。顔や姿とかは分からないのですが、散歩のリードで私をグイグイ引っ張っていきました。嬉しくて(;_;)

くすくす

みにむママさん、ヘーそうなんですか?びっくりです。
あいたかったですね。私もクスクスわらちゃいました。(^o^)

ちゃんと、本当につれていってあげたのですね。)^o^(
私はアンのつけてたお守りもって行きました。♡

15日、三回目の月命日でした。
今朝は肌寒いほど涼しかったので、よけい温かいアンが恋しいと思いました。

みにむママさんへ

みにむママさんお願いがあります。
とってもおはずかしいのですが、ブログオンチの私には、
どうしても、みにむママさんのブログにたどりつけません。
何で、検索すればよいですか? いまさらながらでわらちゃうでしょ
こんなに励ましていただいてるのに・・・・・
でも、「みにむママ」で検索したところ、大変たくさんの
みにむママさんのおともだちにたどりつくことができました。(^o^)
みにむちゃんにも出会えましたよ。
すごく、たくさんのワンコに出会えました。
我が子をなくしたたくさんの方にも・・・
どうしても、みにむママさんのブログでみにむちゃんに会いたくなったので
よろしくおねがいします。

すみません!

ひゃ~☆ママさんごめんなさいね~^^;
PCに疎い私はブログしてませんの~探していただいて申し訳なかったですm(_ _)m
未だにスマホでもないですし、娘のPCで皆さんのブログにお邪魔してたんですよ。ずっと読み逃げばかりだったのですが、みにむの余命が出たころからですかね…気が狂ったように、該当するブログの皆さんに尋ねては、必要な情報を教えて貰いました。
どの皆さんも優しくてね…(;_;)名前も住所も分からない者に、惜しみない援助の手を差し伸べて下さいました。実際に物質も送って下さいましてね…どれだけ心強かったか(;_;)
みにむが紡いでくれた【縁】を大事にしたいと思ってるんですよ。
ママさん、メアドを入れておきます。もし良かったらお時間ある時に空メールを下さいませ^^
また岩国のお話しなどしましょう~

連絡ありがとうございます

そうなんですね♡ (#^.^#) 了解です。
逆になんか嬉しいです。
私もPCはうまく使いこなせずに、ブログひとつ書くのに数日かかったりしてます。
書き終えたときは、初めにかこうとしたことがわからなくなってたりして・・・

わたしもアンを見送ってブログやめようと、思ってました。
でも、ほんとうにたくさんの方に助けられて、温かい気持ちになれました。
アンの作ってくれた縁をつないで行こうとおもってます。
これからもよろしくお願します。

北海道にいらしてたんですか~?

近くにいらしていたと思うと、
何だかうれしいですね~☆

アルマくんも会いたかったかも~。
一緒に来ている天使のアンくんに…

良い旅だったようで、うれしいです(^_^)

アルままさんへ

はい、実は、アルままさんが北海道だと、知ってたので
会えるといいなあーなんで思ってました。

黒ラブちゃん探してしまいました。(笑)
北海道は広いから、そんなのムリだと、頭ではわかっていたのですが・・(~o~)ね

いいところですね。北海道
Secret

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
三人の子育てを終え
アンディ(13歳ラブラドール)とともに
55歳でブログはじめる。
2013年6月最愛のアンディはお空へ旅立ちました。
2014年10月 ビーグル犬 ハリーを迎えました。
アンの繋いでくれたブログ、使いこなせないまま
のんびり楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

アンディとヒロそしてハリーの日記

ブログランキングに参加してます。 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

678位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ワンコ用品

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ベルメゾン

ベルメゾンネット

お花

e87.com(千趣会イイハナ)

楽天

楽天市場

・・・

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

・・・